Global Japanese Practice 

日系企業支援サービス

 

KPMGタイランドは、1,000人以上のプロフェッショナルを擁し、監査・税務法務・アドバイザリーの各サービスを通して、多くのクライアントに諸々のサービスを提供しています。

 

タイ国では、日系企業のプレゼンスは非常に高いと言えます。そこで、KPMGタイランドでは、日系企業をサポートするための独自の体制を築いています。監査サービスでは日系企業のみの監査を専門とする部門  を設置し、日系企業の文化・慣習を理解したスタッフにより、多くの日系企業の監査を行っています。また、税務・法務サービスにおいても日系企業のみを専属とするチーム を設け、日系企業で生じる税務・法務の諸問題に適切な解決策をご提案できるよう努めています

 

日系企業支援サービス

 

タイ人プロフェッショナルをサポートし、サービスの質を更に高めるため、現在弊社には、日本国公認会計士・米国公認会計士・日本国税理士5名の日本人専門家、ならびに日本人スタッフ3名を加えた計8名の日本人が所属し、日系企業に関わる様々な問題に迅速に対応しています

 

KPMGタイランドでは、日系企業を最重要顧客として、日系企業にとって最も満足度の高い会計事務所を今後も引き続き目指してまいります。

 

 

 

Contact us:

KPMG
タイランドが提供するサービスやセミナー、採用情報やウェブコンテンツに
対するご意見・ご感想はgjp-marketing@kpmg.co.th までお送りください。
 
Global Japanese Practice Publications

 

各国投資ガイドはご要望に応じて郵送いたします。

宛名・郵送先を gjp-marketing@kpmg.co.th までご連絡ください。

タイにおける移転価格税制の最新動向

 

タイにおける移転価格税制の最新動向 
 

Investment-in-Vietnam-2012 

2012年度版 ベトナム投資ガイド

Investment-in-Thailand-2012

 

2012年度版 タイ投資ガイド

 

2013年度版 ミャンマー投資ガイド

 

2013年度版 ミャンマー投資ガイド

 

 

三浦

三浦 一郎

Partner / 日本国公認会計士

 

過去のセミナー資料

最新のタイの会計(NPAEs)、税務やタイ国内の法制度、更には日本の内部統制監査制度(J-SOX)への対応などをテーマにセミナーを開催しています。過去の資料はWebにてご閲覧いただけます。

 

  GJP Newsletter

 

  Global network

 

KPMGは世界の主要57都市に約500名の日本人および日本語対応可能なプロフェッショナルを配しています。